あっ、タイトルなんかおかしいね^^;


ずっとお客さん来てないみたいな感じに受け取られるか^^;



そうではなく、、、

3年ほど前、私が自宅でピラティスのレッスンをしていた時に通って下さるお客様がいました。

仕事の事情でレッスンに来れなくなってしまいました。

でも、もしかして、私のレッスンが悪かったから辞めてしまわれたのかなぁ

なんて考えたりしました。

インストラクターになりたてだった私は自信がありませんでした。





そんな彼女から久しぶりに、またレッスンを受けたいと連絡がありました。



久しぶりにお会いして何故連絡をくれたのかを話してくれました。


車通勤になって運動不足で太ったから、またピラティスを始めようと思ったけど、たぶん私が自宅で、もうやっていないと思い別のピラティススタジオに行かれたそうです。


そしたら


んっ??

これピラティス??

といくつも疑問が出て来たそうです。


極めつけは痛かったと、、、




痛かった?????


ピラティスは痛くないよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


彼女の肩は少し前に丸まっているので、それを直そうと後ろ手にしてギューギュー引っ張られたそうです💧



こんなの嫌だーーーー😣


REIKO先生がいいーーーー😣


と、思ったんです。




だって。






うれしいやないかぁ〜〜い😍😍😍





というこで、私の嬉しかったことをお伝えしました。




ほんとインストラクター冥利につきます。


Mさん、ありがとう♪( ´▽`)