超マーケティング&超感覚でお仕事をお伝えしているきょんこです✨💫💫


やりたいことが新しく出てきたときの始め方

これ注意してほしいことがあります❣️❣️


やりたいことが出たから、

今やることを手放さなきゃいけない


では決してありません❣️



今やってて

マネタイズできてるものが

あるならばそれはそのままです🌻


むしろ大事にしてください❤️


ビジネスを育てるときに、

何か1つを選ばないといけない

と思ってるのは大間違いで💦


うまくいってるものをそのまま継続させながら

次のチャレンジをすることがとても大事


なぜなら


経済的な安定がないと精神的に安定しないので


結果新しいことが継続できなくなる‼️



だから、精神的に安定できる環境を

意識するっていうのは


結果として継続できる

ビジネスを育てていけるようになるってこと❣️


あとは、シンプルに収入の柱が増えるからいいよね❤️


やりたいことにチャレンジするって

めっちゃ大事だけど

環境を自分でセットするのも大事だよ💖


だから、私は

お仕事しながら、パートやりながら

ビジネス育てている人は

安心の中でチャレンジできるから

すごくいいなと思っています😊


そんな中でも思いっきりやりたい❣️❣️

と覚悟が入ったら、思いっきりやったらいい😆


そうやってやりたいことに触れて満足してると

新しいやりたいもどんどん増えていくから

世界はどんどん広がっていくよ✨💖


やりたい事は全てやったらいいと思う


だからこそ今の自分のコアの部分は何か?

を意図し

それを自分の軸に置いておく


そうすると心が安定するよ😌



私たちは、木と一緒で


木🌲🌳🌴は地球からたくさんの

エネルギーを吸収し


根っこから枝全体を通して

エネルギーを流しながら


太陽🌞や雨☔などの自然の恩恵を受け

新緑が芽生え、さらに成長し

鮮やかな花を咲かせていきます🌸🌼😆✨


私たちの人生も同じ。


地に足をつけながら

地球🌏を恩恵を受けながらも

天からの恩恵も受けていく✨✨


そうやってバージョンアップしていくのです🌼🌸



地🌏に足をつけて、エネルギー💫も意図しながら

世界を創造していきましょう🌻🌻🌻



ビジネスマインドセット

1day特別セミナー開催

動画参加も可能なので

覗いてみてね💖💫