自分の人生を引き上げたいなら


①心を整えて

②学んで

③行動する


① ② ③この3つのうち、どれが欠けてもなかなか進展しづらいだから、この3つが大事


めちゃめちゃシンプルだと思うじゃないですか?


まぁちょっと聞いてください


①の心を整えるは

心を整えずして焦りから行動しても結果なんて得られないし

頑張って学んでも、心が追いついていないと

謎の人生迷子😖に自ら歩み出す人が多々😅


人生迷子になる人は基本ほとんどが焦ってる人なので、心を整えることが成長の🔑になるはずです💞


②学びに関しては

ずっと同じところで、同じことで悩んでる人は本人の視座が高められない限りは

やはりこれからも同じことでぐるぐる悩み続けます😵‍💫


そこから抜け出したいなら、視座を高める学びを取り入れていくことが重要❣️


学びは本当に人を変えます✨


私は人生の前半で引きこもってたこともあり、復活してからも、人生出遅れた感が満載で😰


人より7年間も遅れてるんだから、頑張らなきゃ

置いていかれないように、頑張らなきゃ、と


劣等感の塊として人生を生きてきました。


今振り返ってみるとすごく苦しかったなと思う。


でも社会人になって、いろんな学びを取り入れてから、劣等感どんどんどんどん薄まっていき


学べば学ぶほど

自分のことを好きになれるようになりました🫶



お金はたくさん使ったけど

なんならそれ以上のお金を生み出せてるるから

自己投資は最高の費用対効果だと思っています🌺✨✨😆


③行動する

どんなに心を整えて学んでも行動しなければ、人生は変わりません。


内観したから幸せになる

学んだら、売り上げが上がるではなくて、


内観した後に感じたことや学んだことをもって行動を起こすから人はバージョンアップしていきます✨


お金を出して学んだのに、結果が出せないと言う人は、


時間の使い方、行動の質と量をぜひチェックしてみてください。

絶対に改善点があるはずです❣️❣️


人間がただの意識体として存在してるのではなく、肉体を持たされた時点で

この地球で行動することを使命としてる

存在なんだと思っています💖


整えて学んで行動する🌏

実にシンプルです。


いつまでも、いつまでも、いつまでも

同じことで悩んでいるとしたら


3つのうちのどれかを、

(もちろん3つ全部でも❣️)

ぜひあなたの中にプラスして、

人生を楽しめるようにしてください。



沖縄は本日慰霊の日です。


私たちはありがたいことに

何でも自由に選択できる時代を

生きられています。


鎮魂と平和を祈りつつ🙏


ここから楽しい方向へ向かうのか

また同じことで悩む人生を生きるのかは

全部全部自分で選べると言うありがたさを

改めて感じて、

また日々を楽しんでいきたいと思います😌



新しいライティング講座が始まります。

公式LINEから先行してご案内いたしますので

ぜひご登録ください照れ


友だち追加




個別コンサルのページリニューアルしました⭐︎



プロフィール♡