個別コンサルのページリニューアルしました⭐︎



プロフィール♡




お金が思ったよりショートしたら生み出せばいい💖😆❣️✨


特に起業されてる人は、月収をいただくサラリーマンより自分次第でいくらだって売り上げを上げることができます💪


現に、私自身も私の知ってる方も、サラリーマンのときの年収を1ヵ月で生み出せたと言う方もたくさんいらっしゃいます😆✨💖


その人たちが何をやったかと言うと❣️❣️


そうなると決めて

それにまっすぐに進んでいったということ✨


決して特別な人なんかじゃない


うまくいかないことも

苦しくなることもあるよ😣


それでもそこに意識を向けずに

うまくいかない時は

次の策を考えて動いてみる


そうやって

前に進むことを決めて進んだ人たちが

そうなったって感じ✨💫😆


何かあるたびに、いちいち心が折れて立ち止まっていたら、正直自分ビジネスをやっていくのは難しい。


もし心が折れて立ち止まっている自分がいるとしたら、そんな状況を選んでるのも実は自分だと言うことに気がついたらいい。


だって、今すぐ他のこともできるのに

やらないことを選んでるって事は、

自分がそれを選んでるってこと。

(脳の癖🧠)


チャレンジすることが許される社会に生きている事はすごく幸せであることに気づけたら


それだけで運がいいな😆💞

このチャンスを生かそう❣️❣️

って思えるはずなんだよね。🌟


(時代によって、そして今でも世界には好きなことをやることも許されない国は多々ある)


チャレンジしてるとチャレンジしてない時より

苦しいと思う事は多いけど、


どんな時も突き進む強さを

少しずつでも育んでいって欲しいなと思います✨


自分の上限を決めるのは、いつでも自分


本当は上限なんてないのです♾️



ビジネスマインドセットしよ💖

宇宙マネーとビジネスマインドセットと

ビジネスの基本が学べる講座✨