昨日は久しぶりの覚醒体験をしました👁️💫


自分のCore(核)であり

ずっとやりたいと思ってたことが

突然、私の脳内にまるで

データのように降り注ぎ

パッと覚醒が起こったんです🧠🤩


そして集中してそのコンセプトとLPを

作り上げました


時間にして2時間🚄⏰


私は2時間で


お金を生み出す世界と

人を幸せにする世界を作り上げました✨


超集中状態の🧠覚醒している状態なので


超高速状態の中は

まるで異次元にいるような

早送りの状態で、世界が進んでいきます。


覚醒するときは

何かをずっと考えて

生み出そうとしてる時に

おこるのではなくて


日々余計な事は考えず

自分に集中して過ごしていると


ある日

友人との会話の途中や

何気ない作業の途中で


ふと降りてきたりします🧠✨🤩


あんまり左脳で考え込みすぎてない時に

私は脳が覚醒する状態になりやすいです。


要は、不安にフォーカスしてない時

焦りの気持ちを持ってない時

考え事をしすぎて頭がガチガチになってない


心底リラックスしてる状態が日々続いているとき

または、自分のことだけに集中してるときに


そういう風になることが多いのです。


20代の頃は2年間、毎日覚醒が起こることがあったんだけれども、それもやっぱり自分のことに夢中になっていた超集中の状態の時でした💫


何か生み出そうとして、悶々と考えてる時は、

意外となかなか降りてこない😅


コントロールできたらいいんだけど

でも、どういう状態になると

覚醒しやすいのかと言うのは、先に述べた通り



そして、そんな覚醒した超集中の状態の私は

まるでダウンロードのように

情報が自分の中に振り注いで✨✨

私の中から言葉が生み出されていきます。


タイピングも自動初期のようにマッハ笑🚀


そして、それをどこか俯瞰してる自分もいて

ジェットコースターに乗ってるような感覚で

ヒャッホーと心の中で叫んでいたよ😆



と、いうことで、近々


私のCore核であり

この世界に、幸せな光を照らす

新しいハッピーライティング®︎講座を

皆さんにお伝えしていきます✨



すごいエネルギー状態で作ったので

私もとても楽しみです💖✨