ドラムTAO鑑賞打ち上げ2次会

(出演者じゃないけど笑)

ドラムTAO魂に響きました。

想像以上に素晴らしくてリピート確定です!

こんなに素晴らしい世界があるなら、

ぜひ子供たちにも見せたいなと思いました✨

トータル演出&衣装&それぞれのパフォーマンスが本当に素晴らしかったし、

ピラティスコーチきょんことしては筋肉もメロメロになりました😍

からの2次会は大好きサウスウエストさん

また、皆さんが相変わらず素晴らしい。

素敵なお店、素敵なスタッフさん

陽気な宴メンバー🥂

本当に皆さん素敵すぎて😆

よく飲んでよく食べました💖

でも、皆さん美しいだけじゃなくて、

美しく輝くその裏には

自分の人生を作り上げた強さがある✨

自分が選び、自分が決めて今ここにいるんだよね。

ずっと順風満帆の人とか

完璧な人って本当にいなくて。

紆余曲折したり、いろんな思いを経験して

生きてきたからこそ輝いてる😍✨

0次会ロカボア始まり→TAO→サウスウェスト

→上機嫌で次のお店 





めっちゃ素敵なお店で最後

絶品かき揚げとうもろこしを食べて

 



12時過ぎに帰宅

濃厚🤣🤣🤣

また、お仕事楽しんで、

皆さんと宴したいなぁと思います💖🌺

楽しい時間をありがとうございました✨✨

お金の本質×宇宙意識×戦略

が学べる新しい時代の不思議な講座がスタート💫

⁡ビジネスマインドもセットしたい方

一緒にワクワクの未来創りませんか?

 

 

⁡個別コンサルも受付しています。

あなたの詰まりとなっている

ボトルネックを解放していこう✨✨✨