ゾルバザブッダを知ってますか?


ゾルバは物質的な豊かさを楽しみ俗に生きる人

ブッダは精神的な豊かさの象徴


この両方を兼ね備えた生き方を

ゾルバザブッダと言うのね


わたしはこのゾルバザブッダの生き方を

地球🌏で楽しみたいと思っているの😆


だけど、ついさ最近の私は

物質を求めつつも、どちらかと言うと


ブッダの領域に行きたい

と言う気持ちが強かった


そうなると、どうなると思う?


ブッダを目指しすぎると


崇高を生きたいと望む自分から

抜けられなくなり


俗世を求める自分を


否定しそうになるのよ


私はそれに気がついたので


イヤイヤきょんこや

おまえはブランドとか高級ホテルとか

俗世のものが大好きやろがいっ😍


と、ふと我に返り


俗世も大好きな自分を楽しもうと

改めて思ったよ😆💖


だから、

お客様からこんな高単価いただくのが

申し訳ない気がする😫


なーんて謎に思い始めた時は要注意


崇高になろうとしすぎないこと


崇高になりすぎようとして

貧相に生きる選択をしないこと


ゾルバザブッダを楽しもうよ😆🌺


私は地球を楽しむゾルバザブッダ🌏


7月にはあの地上の楽園🌺

五つ星ホテルハレクラニ沖縄で😍🌺✨


アカデミー生さんやコンサル生さんと一緒に

遊んじゃいます❣️


あなたも豊かなゾルバザブッダを


この地球で楽しもう💖


命を輝かせるために、

好きなことを存分にやって


思いっきり地球で遊びましょうデレデレキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


物質的豊かさと精神的豊かさを

手に入れたい方😍


現在プチ個別コンサル会を開催してるので

ぜひお申し込みください🌺💖


あなたの詰まりとなっている

ボトルネックを解放していこう✨✨✨