最近、めちゃめちゃ寄せられる相談❣️

今やってることが本当にやりたいことがわからなくなってきた😓他に何かあるかもしれないけど

中々自分では探せない😅


やりたいことがわからない😫


この相談があまりにも多すぎたので、4年前に開催してて、とても人気があった単発のセッションを

再受付することにしました💖



すべての人に力があり✨

すべての人に能力がある


まずはそこに気づくことが大事❣️


みんな自分のことを

まだまだだ😖と思いすぎてる


私はまだできてない

私は結果が出せてない

私には〇〇がない


もうこの

今はダメだから、どうにかならなきゃ


の意識で何かやろうとしても

うまくいくはずないの!


だって今の自分を全自己否定だからね😱


そんな低エネルギーの状態から動いて

何者かになろうとしても

うまくいかないよ。


私はこれで何度も失敗した😭


だから自信を持って言える


そうじゃないよ❣️❣️ってこと。


自分には力がある、可能性がある

才能や天性がある😍💖💖💖


って言うことに気がついて

心底、自分に惚れ込むようになると


一気にスピード感を持って✨✨

現実も変わり始めるよ😆✨



だから、まず自分を思い出す


っていうところをぜひ始めて欲しいなって思う❣️


今回再開した

やりたいことを見つける

コーチングセッションは


自分で自分のやりたいことや、

才能がわからなくなってしまった人に


見える力のコーチングの分析力と

見えない力の第六感の分析力で


のあなたの中にあるあなたの才(サイ)を


あぶり出していきます💖


私のミッションは

自分の力を取り戻す女性を

増やしていくこと‼️


そして、それが今の私自身が、

心底やりたいって思ったことだから


そのやりたいを

今回思いっきり開花させていくね😆🌺✨


このまま進んでいいのか?


他に何かがあるのか?



そこの問いに、1つの答えを出せたとき


あなたはまたまっすぐに進み出すことが

できるはず🌺🌺🌺


だから、1人で迷ってる人は

ぜひぜひ会いに来てね💖😆