ハッピーライティングが登録商標を取得しました💖

と、いうことで❤️

ハッピーライティング®︎💖✨

自分ブランドって心上がる😆

登録商標は別に取っても取らなくてもいい。

ただ、気分が取りたいって思ったからとったよ🥰

深く考えなくていいの

取りたいならとればいいし、

いやそんなの一人占めしちゃう感じで

なんちゃらかんちゃら…

とか思うんだったら

めんどくさいので取らなければいいと思う笑

私は1度取ってみたかったので、

取ってみたという感じ💖

なんでも、遊びの感覚でやれば良い

というのが私の考え😆

やってみて、違うと思ったら、

次はやらなければいいしね😆🌸

アカデミーのみんなは、ハッピーライティングの認定講師が自動的についてくるから

登録商標と言う公的な権利を持った

認定コーチとして活動できるよ✨


活動したいかどうかは自分で選べるし

収入の柱にはなるので、持っていて損は無し✨

登録商標の出願は、東京の弁理士さんに

お願いしたので

メールでやりとりしてお金を払って

調査をしてもらって

調査した結果、登録できると言うことで、

また登録の時にお金を払って

以上という感じです。

通常ハッピーとついてる登録商標は

取りにくいらしいです。

今回はダメ元のチャレンジだったんだけれども

(待ってるだけだけど笑)

コンセプトがしっかりしてたっていうのも

良かったんじゃないかなって思ってる💖💖💖

 

出願依頼時に、どういうものかっていう説明を

言語化して弁理士さんにお伝えするからね。

こういう時も言語化能力って生かされるよね✨✨

何でもかんでもやりたいと思ったら、

やってみたらいい✨✨✨

と、いうことで

新しい時代のビジネス育成メソッド

ハッピーライティング®︎💖💖💖

また楽しくなりそうです🌸🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

右脳と左脳を使ってビジネスを育てる🌟

  ✨✨✨【ビジネス】×【潜在意識】✨✨✨

 ✨✨ハッピーライティングアカデミー✨✨

    ✨✨二期が始まります✨✨

【ライティング】と【ポジショニング】

【商品作り】と【潜在意識】【量子力学】【脳科学】そして【豊かさお金意識】をセットして

ビジネスを育てる❣️❣️

新しい時代のビジネスアカデミー✨✨

詳細はホームページから