数年ぶりに会った元同僚の友達が弁護士になりたい❣️❣️って話してくれたの💖


長い間法律事務所で働き、現在はDV被害者の女性たちを守るシェルターで業務をこなすTちゃん。


人を守るために法律のプロになりたい!


そう言って、今年は行政書士になることを決めている。やりたいこともすごく明確。


行政書士をとって

さらに弁護士を目指したい


難しいのはわかってる。


でも、何もしなかったら死ぬときに

絶対後悔するから。


もうずっと何年も本当はなりたかったんだよね


あー、弁護士なりたかった…


何もしないで、そんな後悔だけはしたくない


そう言って、キラキラした熱い目で👁️✨

話してくれた彼女が本当にかっこいいって思った❤️‍🔥


それ決めたら絶対叶うよ💖💖

人生かけてやってみたらいいよ✨😆😆😆

最高じゃん‼️


わたしがそう言ったら


周りに行っても笑われたり、無理じゃない?

みたいな感じで捉えられたりしてるけど


きっときょうこりんは応援してくれると思ったから、きょうこりんに話したかったんだ😊


Tちゃんはそう言ったの✨


そんなの当たり前じゃない💖💖💖


むしろ

みんなに笑われる位の夢を口にできるなんて

なんてかっこいいの😆✨って思うよ❣️❣️


そもそも、人の夢にいちゃもんつけるやつは

しょうもない


反対する人、無理じゃない?っていう人ほど

成し遂げてない人よ


ドリームキラーの話なんてシカトよ、シカト。


でね、面白い話が最後にあって


昨日聞いたこの話を担当美容師さんに話したのよ。


そしたら美容師さんが


自分の義理のお父さん65歳で突然宅建勉強して合格したんですよ‼️

今年は行政書士絶対行ける😎って言って

勉強してるみたいです。


司法書士はそこからさらに2年でいけるって話していて、めっちゃ面白くないですか?


と言う、なんとも面白い

シンクロニシティを体感👁️✨❤️


美容師さんと2人で何歳になっても何かをやりたいって思い最高だねって語ったよ✨✨


エネルギーって連動するからさ

夢をワクワクで語れる人と

どんどんつながっていくよね✨✨


楽しめ!イケイケゴーゴーTちゃん😆💖

夢を追いかけられる人生は最高だよ✨✨💖💓


本当はずっとそれになりたかった。そう思うものがあれば、もう全部やっちゃえばいい✨✨


時間なんてあっという間だよ💖


チャレンジしてるプロセスが最高に幸せなんだと思うよ💖💖🌸✨😁


あそうそう❣️❣️


カーネルサンダースも

65歳でケンタッキー始めたってよ😆😆🍗


最高かよ〜😆✨✨✨🍗




豊かさが循環するマインドトレーニングも

こちらから