⁡クリスマスイブにカヌチャに宿泊して琉球海炎祭(海辺の花火祭)を観覧しました🎄

でね、超絶面白いことがあったのよ❣️❣️

今回もご縁がある方から良い席にご招待いただいてアテンド付き

イベントでアテンド付きだなんて面白い体験だし、すごくラッキーだなぁって思っていたら

お世話になってる方のおかげで

席もSS席になっていて😳

乗ったホテル内移動バスに書かれていたのが

コシノジュンコ御一行様

という文字。

(琉球海炎祭は一部コシノジュンコ先生デザインの花火も打ち上げられる)

えっ?うちらはコシノジュンコご一行様なの?どいうこと⁉️

と思っていたら、

ジュンコ先生がご家族と共に乗ってきた笑

マジかる⁉️🤩

(その時にちょっとある人とのやりとりを観てたけど、それもまた面白かった)

予想だにしないこんな面白い経験

まさに、周波数からのギフトよね💝✨💫

移動も、ショーの席もショーが終わった後の食事会も、二次会のbarも全部コシノジュンコ御一行様として、楽しませていただきました❤️

そこではV3リファンデーションの会社を経営されていて、(はりファンデーション超有名だよね)インスタもフォローしてる藤木貴子さんがいてね、直接お土産までいただきました😆




昔はこんなに有名な方々と

一緒にいるだけで気後れしただろうなって思う

私はやっぱりこういう人たちとは違うんだって勝手に落ち込んだり

自分を卑下したと思うのよ🤣

でもね、こういう場所に呼ばれるって事は

私もそれぐらいのエネルギーが出てるってことだし❤️そこにたどり着けるんだろうなって

勝手に解釈したよ💫✨😆

それにね、私がみんなにハッピーライティングやマイトレで伝えていること

💫エネルギーや周波数を大事にして

💫自分のやることを夢中になって楽しむ

✨愛を持って世界を創る

そのままそれを続けていい💖

そう言われた気がしたよー💫

家族みんなで花火を見ている瞬間は

ほんとに愛いっぱいになって感動した💖

子供たちや旦那さんと見られて

ほんとに嬉しかった☺️

それに心底本気でこの地球を愛いっぱいで

埋め尽くしたいと思ったよ🌏

家族と居られて、美しい花火を観ることができて

はじめましての素敵な方々や

大好きな人たちと宴をして、

めっちゃ幸せなイブでした😆🎄✨

やっぱり周波数と波動だねー💖😆

今回すごく面白い話もほかに聞いたので

またどこかで話すねー😆