インスタライブ専用の新しいアカウントを作成。

限定公開にもかからず23人の方から申請いただきました😆✨


でねさっき早速インスタライブしました

視聴に来ていただいた皆様ありがとうございました。


ここにきてゼロから始めるってほんとにドキドキするよね滝汗


ドキドキするけどハイビスカス選んだよ🌺🤣


Instagramライブ配信でちょっと戸惑ったこと!Instagramのフィルターって意外と普通のものが見つからなくて(笑)これを探すのに時間がかかった。

可愛かったのでハイビスカス🌺を選びました。


配信終了後IGTVに保存するを選択すると…

IGTVというInstagramとは別のアプリに保存されるようで、限定公開のライブはどうなるのか?ってちょっと思いました。削除しましたけど。

ちゃんと削除できてるかな?


なので保存先は自分の端末を選択するがいいかなという感じ。


それでYouTubeに限定公開でアップする方が良いですね。


ただネット環境が不安定だと非常に画質が悪い。


今後はより画像レベルを上げていく方法を調べていきたいと思いますデレデレ


今回参加者の皆さんのおかげでめっちゃ楽しかったデレデレ

たっくわぃ むっくわい と

むっちゃい くわっちゃい の話もしました🤣


あなたは何の専門家ですか?って言うテーマとマインドアップについてお話しをしました。



できることが多いと何の専門家なのか言い切れない自分がいたりします。


だから

自分に対してのキャッチコピーを作るってめっちゃオススメです。


ちなみに私は

アメブロ売り上げアップコンサルタントに加え


ライブ配信では

ゼロイチビジネスマインド専門家

として、ライブ配信していきます。

*ゼロイチ=起業初心者



マインドアップで脱起業迷子

マインドを整えるってめちゃめちゃ大事。

これが整わなきゃビジネスってなかなかうまくいかないよね。


女性が迷子になり易いのは

いろいろな役割を持っているから。


どんなに仕事がうまくいってても、子供の体調が悪くなったら仕事休まないといけなかったり、

どんなに仕事がはかどっていてもお迎えに行かないといけなかったり。


うまくいってたリズムが途切れると、どんなリズムを刻んでいいのか分からなくなる。

それが迷子になる原因の一つかな?



潜在意識について20年以上学び

残金500円からの自力復活で

誰よりも直近で()ゼロイチを経験している私だからこそ、今起業迷子になっている方々の気持ちがめっちゃわかるのよ。

これはねぇ賢い人にはわからないよ(笑)


だめだめだった私だからこそ

みんなの迷いを理解できる。

だめだめな時期があってよかったね、わたし😆


ここから始めれば良い

ここから目指せばいい


迷ったら立ち止まって整えて

また進めば良い


迷子になった人にはより良い道を伝えていきたい


そんなふうに思っています。



また明日配信しますねー。


インスタ

kyokoricorico

で検索


ブログを書いて売り上げを上げたい方がお得情報ぜひゲットしてくださいね。



脱起業迷子 コトバノチカラピンクハートブログ講座



ブログコンサル