自分が何を望んでいるかをはっきりさせる

究極はそこだと思う。


どんな時でも

自分が何を望んでいるか

それを問い続ける。


今日の私はどうしたいか

私はどう生きていきたいか

明日はどうしたいか

1年後どんな自分になっていたいか。


私は何を望んでいるのか

答えは全部自分の中にしかない。


小さな事から大きな事まで自分の望みを知り
それを叶えていくこと。

それを一つ一つ叶えた先の未来で
私は生きていたい。


人は自分にウソをつく

やりたいと思っているその裏側に
その奥に本当にやりたいものが隠れていたりする。

だから毎日自分に問いかける。

私は何を望んでいるかのか。

たくさんの望みはあるかもしれないけれども
1番の望みに焦点を当てることで
現実化のスピード感が全く違うものになっていく。


今の私の1番の本望みは何?

あなたの1番の望みはなんですか?



心と体が元気になる情報を発信中🕺
お気軽にご登録くださいニコニコ

4月27日10時の無料オンラインピラティス
Zoomで開催 通信費は自己負担。運動なので無理は禁物です。自己責任でご参加くださいニコニコ

 
 

自分の望みを知る

マインドリーディングセッションについて

image

 


心のトレーニングお伝えしていますチューリップ黄
ピラティス&マインドトレーニング
全国対象