ブログ講座に来る人来る人。

クセが強いんじゃ🤣

そしてやっぱり感覚的な人多し。

世間の常識とか、システマチックなやり方とかがピンとこない人に向いてるのがあたしの講座ちゅー


今までいろいろな講座受けてきて
なんとなくしっくりこなかったり
腑に落ちなかったり。

そんな人は感覚でやるとうまくいったりする。

感覚人間を型に当てはめようとしている時点でもう無理があるからねー(笑)

一般的なビジネス講座が合うわけないさー(笑)

私なんて元々適応障害だからねーゲロー

いやもちろん、やり方ちゃんと教えてるよ。
特にプロフィールやタイトルの付け方、文章の書き方に関してはかなりわかりやすく伝えている。と我思う。

A様が書いたブログに私がタイトルをつけたら

やばい…プロすぎる‼️
ってお褒めの言葉をいただきましたちゅー


こういうことをリアルに感じてもらうこともめっちゃ大事なの。

リアルに感じることで自分の中に取り込まれるから。


そもそもブログってさ、タイトルがキャッチーじゃないとクリックさえしてもらえないからね。
感覚でやることも大事だしちょっとしたコツもお伝えし、ブログの血流まであげちゃいます爆笑

ピラティスからブログ講座から血流上がりまくりよちゅーピンクハート


ブログ講座を受けたかたから
あらためてコンサルティングをしてほしいとリクエスト頂いちゃったピンクハート





ピラティスレッスン終わりのブログ講座で、なかなかハードな1日だったけどめっちゃ楽しかったでーす口笛

素敵な時間をありがとうございましたデレデレ


ペルソナはいらない
ブランディングもいらない

世にも奇妙なプログ講座のお話でしたぶちゅー



9月26日はピラティスのグループレッスンです。ぜひお気軽に参加してねチューリップ


ではでは照れ

焦る気持ちや書かなきゃと言う気持ちはおしまい

自分ビジネス×きょんこ


やりたいことをみつけて

具体的なアクションまでお伝えする2時間

やりたいことを見つける講座




 ピラティスレッスンについてはこちらから
 

 グループレッスン最新スケジュール
 



インスタグラムフォローしてね口笛