FRPグループレッスンをはじめます︎ ..FRPとは、理学療法士でありピラティストレ... | 大分市少人数制リラックスピラティス*Pilates bio class ’s Log* 

大分市少人数制リラックスピラティス*Pilates bio class ’s Log* 

大分市でヨガのようなリラックスピラティス開催!自分の為に~カラダの内側と外側からキレイに♡~というコンセプトの下、内側からはゆるっと♡マクロビオティック 外側からはピラティス 2つのアプローチで心と体の繋がりを大切にしたハッピーな毎日をお手伝いをしています

この投稿をInstagramで見る

FRPグループレッスンをはじめます❤︎ . . FRPとは、理学療法士でありピラティストレーナーの . 中村尚人氏が考案したファンクショナルローラーピラティスのコトです 臨床で使われて多くの支持を得ており、解剖学的・運動学的に基づいた正しい姿勢へと導いてくれます このローラーというツールを使うことによって、頭でごちゃごちゃ考えるよりもカラダ任せに動いてみると、不思議とコアのコントロールや正中化が感じやすいんですよね😄 産後に、情けない程の腰痛、骨盤痛に悩まんでいた私も、カラダの感覚を信じ、ローラーを肌身離さずエクササイズに励みました 今ではすっかりよくなりました✨ あとは、ローラーエクササイズはなかなか楽しくおもしろいんですよ💜 . 数年前に流行したストレッチポールなどをお持ちの方なども 是非活用していただけたらなあ、とも思っています 乗っかるだけ〜もいいですが、せっかくなので これだけの動きで効くー✨✨ . というファンクショナルローラーピラティスを体験してみてください お待ちしております💜 . . 【日時】11/19(火)10:30〜 . 【場所】おうちの買い方相談室 . 【料金】2000円 . 【持ち物】水分、タオル ・ ご予約は ✉︎tj.memo525@gmail.com . お子様連れOK お待ちしています💜 . #ピラティス教室 #ピラティス大分 #大分市 #由布市挟間町 #おうちの買い方相談室 #由布川地域交流センター #ダイエット #ボディメイク #姿勢改善 #筋力アップ #FRP #ファンクショナルローラーピラティス

Tomoko Ninomiya(@tomoko4.30)がシェアした投稿 -