皆さま、こんにちは!

スタジオB&Bの佐藤莉世ですニコニコ

 

東京の紅葉はだんだんと色づき始めていますねイチョウ紅葉

見頃の時期になったら紅葉を見ながら趣味の散歩をしようと思いますルンルン

 

 

 

今回は当スタジオに通われている会員様のご活躍をご紹介します!

 

 

11月3日(水・祝)にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて

『バルカーカップ 統一全日本ダンス選手権』が開催されました!

 

 

日本のプロ競技ダンサーの頂点を決める大会として毎年行われています。

 

 

 

この国内最高峰の社交ダンス大会で、社交ダンスのプロ競技選手である

鈴木佑哉様・原田彩華様

 

 

ラテンアメリカン部門で 準優勝 されましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!ルンルン爆  笑

 

 

当日は会場へ応援に行かせていただきましたが、

お二人の踊っている姿に終始大興奮でしたおねがい炎

 

 

今後のお二人のご活躍を楽しみにスタジオB&Bも全力でサポートさせていただきます!

 

本当におめでとうございます!!ルンルン爆  笑

 

 

 

佐藤 莉世