こんにちは😊


田村恵美(たむらめぐみ)です


主に錦糸町や田町にて、日々皆さまの目標達成のサポートをさせて頂いております


そしてまたある時は、

PHI Pilates マスタートレーナーとして、ピラティスインストラクターの養成・講師としても活動させて頂いております



3月の終わり頃から、錦糸町スタジオにて、各種インストラクターの養成コースを開催させて頂いております


今回は、328日(木)、44日(木)に開催させて頂きました、


PHI Pilates Propsインストラクター養成コース』


の時のことを、遡ってお伝えいたします!


============


先日(3/21祝木)のPHI Pilates バレルコース再受講に続き


328日(木)、44日(木)の2日間、プロップスコースを開催させて頂きました




「小道具(プロップス)」ながらも、


・修正と応用の幅が広がるだけではなく

・動作の評価として、動きを見る側だけではなく動いてる本人にとっても沢山の気づきを与えることができ

・尚且つ持ち運びしやすい、場所をとらない


ということは、実はとても魅力的なことだと私は思っています


何より、皆さんに楽しんで頂けたとのことで、本当に良かった😆✨


バレルを再受講させて頂いてから、今回プロップスを開催することができ、私自身も「マットピラティス」の可能性というものを、たくさん感じました


イクイップメントを使わなくても沢山の効果が引き出せること

それが分かるとイクイップメントがもっと楽しくなると私は思います


やはりPHI Pilatesはすごい


ただ、お伝えさせて頂く立場としては、メソッドの素晴らしさにあぐらをかくことなく、これからも受講生やその先のクライアントにとって、より価値のあるものとして提供できるように、これからも磨き続けたいと改めて思いました


受講された皆さま、楽しい2日間をありがとうございました!




============

【スタジオB&Bにて開催及びスタジオB&Bスタッフが開催予定のPHI Pilates養成コース】


Mat &インストラクター養成コース』


○2019615日・622日・76日・713日(神奈川・新丸子) 講師:濱田英明


●2019619日・626日・710日・717日(東京・錦糸町) 講師:辻尚之 ※全日9301730

新規、再受講ともに定員となりました


○2019714日・721日・84日・818日(東京・下北沢) 講師:赤木里穂・(井上かなえ)

最小遂行3名 お申し込み後、入金をせずにお待ち下さい


○2019718日・725日・815日・823日(東京・芝浦) 講師:濱田英明


○2019918日・925日・1016日・1023日(東京・錦糸町) 講師:辻尚之 ※全日9301730



Props インストラクター養成コース』

Mat &インストラクター取得後 3ヶ月以降の方が対象となります


●2019530日・66日(東京・錦糸町) 講師:田村恵美

1日目100016002日目10001700

新規、再受講ともに定員となりました


○201975日・712日(東京・芝浦) 講師:濱田英明

1日目100016002日目10001700


○201983日・84日(東京・神保町) 講師:佐藤由香・(岡本啓)

1日目120018002日目10001700


PHI Pilatesについてはコチラ

http://phipilatesjapan.com