【新丸子スタジオ】新店舗情報解禁 | ピラティススタジオB&B 東京のブログ

ピラティススタジオB&B 東京のブログ

東京•南青山、錦糸町、田町三田、武蔵小杉、三軒茶屋、そして大阪肥後橋、札幌と7つのピラティス&コアアラインスタジオを構える、ピラティス&コアアラインスタジオB&Bのブログです。


テーマ:

ピラティススタジオB&B 

 

2019年、5月5日

武蔵小杉オープンから5年を迎えます。現在武蔵小杉では、いま現在通って

いただいている会員様が100名を超え、新丸子寄りの旧店舗時代からの体験者

様は述べ350名を超えております。武蔵小杉のスタジオも平日のご予約申し込

みが定員を超える日もどんどん出てきており、対策を練っておりました。

 

そして。。

 

この度、、、新スタジオオープンする運びとなりました!

 

その名もピラティススタジオB&B 新丸子スタジオです。

 

東急東横線新丸子駅徒歩3分、JR武蔵小杉駅北口徒歩5分の地図はコチラ!

 

会員様が安心してご予約の方取れますよう、まずは限定20名ほど募集と

なっておりますのでふるって体験のお申し込みをお待ちいたしております。

 

4月1日からプレオープンとなります。それまでは、近隣店舗であります、武蔵小杉

での体験をしていただきまして、入会申し込みも可能となります。

4月1日からは新店舗情報もHPの方にリリースする予定です。

 

受け付けは本日より開始いたします。

 

武蔵小杉スタジオの体験申し込みフォームより

 

「入会の際、新丸子スタジオ希望」といただきますようよろしくお願いします。

 

新店舗の情報はこのブログで順次公開してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

本格的なマシンピラティス専門スタジオ 

ピラティススタジオB&B 

 

体験フォームはコチラ!

ピラティス&コアアラインBB 東京さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ