こんにちは!水俣です。

 

12月もあっという間に半月が経ってしまいましたね!

なんて早いんでしょうあせるあせるあせる

既に、忘年会が続いてる!という方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひ飲み会前にポケベジグッ

 

 

さて、

12月1日(土)に、BBメンバーみんなで福島さんの結婚式に出席してまいりましたラブラブ

 

 

とっても素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いつもお世話になっている福島さん。

なんと、スタッフの中で一番の古株だと田沢さんのスピーチで初めて知りました!

初期の頃からBBを支えてきてくださったのですねキラキラ

 

 

結婚式って、地元の友人や学生時代の友人、ご両親、身近な方達が集まるからこそ

その人の人柄が分かりますよね!

 

福島さんの結婚式で感じたのは、一言で

 

あったかいハート

 

いつも元気な福島さん!

皆さんもご存知とは思いますが、本当に優しいのですピンクハート

私がセッションデビューする時も、練習に付き合ってくださったのを覚えています。

 

 

こちらのウェルカムボードは統括マネージャーの濱田作ですラブラブ

 

専門学生時代の仲間の方の余興に、福島さんも参加!!

 

なかなかメンバー全員で集まることはないので、こうして素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しいですねむらさき音符

 

改めて、福島さんご結婚おめでとうございますピンクハート

お二人であったかい家庭を築かれてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

水俣でしたうさぎクッキー