こんにちは!水俣です。
11月11日(日)
濱田統括マネージャーが仙台グルメを堪能していた頃・・・・![]()
![]()
![]()
水俣と山本は真面目に田沢社長のセミナーに参加してきました!!!
「東京1Dayセミナー」
1時間目:股関節の運動機能障害における評価と介入 空講師
皆さん、最近お部屋を雑巾がけってしていますか?
私は小学校の頃にやっていましたが、今の小学校って雑巾がけしてるのでしょうか。。。
実はこれ、かなり良いトレーニングなんです![]()
![]()
四つん這いで走るって考えただけで、なんとなく想像つきますよね・・・![]()
▶︎大きな股関節の可動性&出力の獲得(股関節>膝関節)
今年の大掃除は、みんなで雑巾がけなんていかがでしょうか![]()
2時間目:女性特有の身体のリズムを知って健康向上へ 深沢講師
女性の皆さん!毎日HAPPYですか?
私は・・・
日々ホルモンの変化を感じております。。。。![]()
なんと、、、女性が元気ではつらつと活動できる期間て、、、一週間だけなんですって!
なんてこった。。。
男性の皆さん、、、私たちがイライラしている時は優しく見守っていてくださいね。。。![]()
3時間目:椅子で行うプレピラティス Inspired byやまおく体操 田沢講師
おまじないをかけてる訳ではございません(笑)
山本先生のお手本
「やまおく体操」セッションでも取り入れて行きたいですね!!
と、かなり充実した1日でした!インプットしたら今度はアウトプット!
皆様に共有できるように復習します![]()
水俣でした。




