田沢でございます。

錦糸町スタジオのリニューアル工事について、加圧のブログで濱田が報告してくれています。

錦糸町改装1日目

錦糸町改装2日目!


今日で3日目ですが…絨毯の床から木材フローリングに代わり、雰囲気もなかなかな感じになってきました♪







角度を変えるとこんな感じです。


新しく設置する更衣室は…



まだ未完成ですが、骨格模型のサム君がお着替え中??

ということで、実質5日間のほぼ突貫工事ですが、順調にリニューアルは進んでいます。

錦糸町のスタジオは4階の更衣室が1つしかないという問題がありましたが、3階をメインスタジオにし、更衣室を2つにすることで、少しでもスムーズな運営に繋げられればと思います。

一気に全てを変えることはできませんが、徐々に運営の質も上げていきたいと思います。

姿勢が徐々に良くなるのと…筋肉が徐々に強くなるのと同じように、毎日の積み重ねがスタジオの雰囲気を作り出していくものだと思います。

3階スタジオのリニューアルオープンは、11月1日(土)になっております。

田沢 優