こんばんわ
 
ボディサポーターのMILAです
 
先日、柔軟美の実現を支援するトレーナーの巧先生の
 
ワークショップを受けてきました♪
 
 
大人気トレーナーさんで、全国行脚されている巧先生
 
とても謙虚でとても優しい先生ニコニコ
 
バレエダンサーや新体操選手、フュギュアスケーターの
ボディサポートをするなかで、皆さん柔軟性を必要とされ
ている方がとても多いです
 
私のアプローチ方法は、身体の使い方と腹圧を高めて
柔軟性を高めていく方法です
 
巧先生が、どのようなアプローチ方法か興味がありました
 
受講することで、私と巧先生のアプローチ法を
組み合わせると更なる進化をお届け出来ると確信
しましたよ♪
 
私自身どこまで柔軟性を高められるか
挑戦してみようと思いますニヤリ
 
オンラインでのパーソナルトレーニングも
対応しております👍
 
・自分はもう柔らかくならないと諦めてる方
・お子さんの柔軟力をアップさせたい親御さん
・もっと身体で表現出来る為に柔軟力が必要な方
・自身の可能性を感じたい方
 
下記、LINE@に御登録頂き
スタンプを押してね
 
バレエに役立つ情報を配信
しています♪
是非受け取ってね
 

  

一年前も新体操選手の方へのトレーニングの
事を記事にしていました✨
 

 

 

 

 

  Tell:050-5243ー0945

  

 場所→四条河原町(全国出張可能)

ホームページ

    

これら↑