摂津市のcafe Hyggeさん主催イベントで

イスを使ったピラティス

レッスン開催いたしました。

イスを並べるのに頭を使う

皆さんが見やすく、軸がぶれないように

置いていきます。


マットを使わないので靴は必須です!


さぁ始めましょう🎵


呼吸、上半身を動かして行きましょう


肋骨意識して!


      胸式の呼吸って初めてよ



チューブを使って

      

     軸と伸び感がわかりやすい




立ってキャットストレッチ


       背骨気持ちいいね!




   コアを使ってロールアップ


あっという間にレッスン終了


皆さんから一言


スッキリしました。


こんなに伸びる事意識したことがなかったです


肋骨、肩甲骨、骨盤 ピラティスの動きで

やっとわかりました!


骨盤って固いなーって思いました

ピラティス続けたいです。


と、嬉しいお言葉の連続で

ありがとうございました。


またイベントレッスンやりましょうラブ


cafe Hyggeさんありがとうございましたウインク


お仕事、ご予約はこちらから 


枚方市でもイスを使ったピラティスやりますよー

待ってて下さいね❗