第一回yumiko'pilatesイベントレッスン無事終了いたしました!


11月6日(日)日曜日 爆笑
腰痛予防ピラティス
お二人体験に来られました爆笑
そのまま続けていきたい。とご希望で
ありがとうございます。ラブラブ
ポスティングで入れたチラシを見て
予約されたので、コツコツ一軒一軒回ったかいがありましたチューチューチュー
運動はほとんどした事がないので
ピラティスも初めましての方だったので
すごく頭フル回転でお伝え指導しましたびっくりマーク
楽しそうに興味を持って頂いて良かったです。
これから続けて行きましょう音譜
土曜日曜のレッスンを月に2.3回
イベントレッスンで増やしていきますね🎵

継続は力なりです爆笑

11月10日木曜日
肩凝り解消ピラティス
この日も体験2名様でした。
ご近所の方で前からレッスンにお誘いしていましたが、遂にこのイベントレッスンのチラシを見て来てくださいました‼️
そして継続するので、チケット即購入されました!
わーいラブ

ありがとうございます。

これからもイベントレッスン継続してやっていきまーす‼️

新しい素敵な出会いにありがとうございます。
Tさん企画からイベント当日まで本当にありがとうございました。
Oさんトラジャコーヒーまでてへぺろありがとうございました。
Sちゃんいつもありがとう!
スタジオソメルさんありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたしますニコニコ

感謝感謝でございます🎵
これからもレッスン継続していきますよ
ここからがほんとの始まりです
頑張りましょうウインク




そして、やっぱり緊張してたのね?笑い泣き
写真撮るの忘れてて、アァーって帰りにきがついたのねガーン
いつものお客様がまた次回、撮りましょう!
って、
次回は皆さん写真撮らせて下さいね‼️
先に言っとくねてへぺろ