さて、ピラティスはなんぞや?

もっと知りたかったら体験でニコニコ

服装は何を着たら良いのか?

身体のラインがわかるレギンスがいいですね

とここまでお答えしました爆笑

そして!一番聞かれる事の多いご質問に

お答えしますそれは

私の髪の毛

です。



髪の毛何を使ってますか?
すごくまっすぐで綺麗ですね
いつもかっちり、ぴっちり、さらっとですよね

と、お褒めの言葉を頂いてウッホホーイ
(アラレちゃん風)古、汗💧
ありがとうございます
カット✂️の技術はLuz 

いつもありがとう❤️


高級トリートメントを月1入れることもなく

そこらでは買えないシャンプーを使う事もなく

ヘッドスパを受ける事もなく


至って普通の私ですが、1つだけこれかな?と

気づきました


アルガンオイル使ってます


これこれ!韓国のものなんですが私にはあってるみたい、つけ心地しっかりオイルなんですが時間が経つに連れて馴染んでいくサラサラになっていくのです。ベタっとはしません!これ好き❤️

そして、ついでにマスクしておりますが
チラッと見えたらお肌きめ細かいですね
と、良く言われるですが昔から肌トラブルもなくそんなにお金かけてないんですが!
先ほどのオイルのように最近気に入って使っているものがあります
それは


じゃじゃん、知る人は知っている
V3ファンデーション
使っていまーす!これはめちゃくちゃ調子が良い
すんごい愛用中!
ご興味がある方はメッセージ下さいニコニコ

わたしのおかっぱ話と
使っているbeautygoods
あれこれでした爆笑

ピラティスもやってみたいレッスン受けてみたい
ピンときたら
こちらまで