皆さん!レギンスって履いたことありますか?

私服のスパッツ?タイツ?

とは全然違います

脚の形をわかりやすくしかも美しく魅せてくれるのがスポーツレギンスです

美しく


ここ強調↑↑↑


脚が短いのは目の錯覚よ!




ピラティスの時の服装は何が良いですか?

と、良く質問がありますが

じつは、股関節の動き、骨盤の動き、お尻の筋肉の動き等を良く見てキューイング(言葉で動きの指示をだします)を出しているので

動きやすい服装とはお伝えしますがやはり

ピッタリしたものが好ましい!であります!


いろんなブランドから発売されてますし

お安くて機能的なのもあります

GU.UNIQLOも良いですよ爆笑


私が履いているのはゼクシィミックス

【2枚目半額クーポン付】【楽天ランキング1位】ゼクシィミックス ヨガレギンス レ…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/xexymix/cpxp9156t/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



脚が細くて長いのも目の錯覚よ!

始めたてでまだ恥ずかしいとおっしゃる方もいますが身体のラインが変わって行きますのでそちらの方がモチベーション上がりますよ チュー
挑戦してみてね❤️