牡丹の花が咲きましたラブ

妹のお誕生日だったので

バースデーカードを作りましたウインク


こちらは家で育てている薔薇です

鉢植えで育てているのですが

ほとんどなにもせずお水しかあげてませんが

4月過ぎてからはニョキニョキ

伸びる伸びる爆笑




そして少し時が経ちましたが

母の日

二人のお母様にプリザーブドフラワー

友人の手作りでありますラブ


カタカナをちゃんと読まず

音だけをなんとなく聞き取り

ブリザードフラワー

やと思ってた笑い泣き


ブリザードは猛吹雪やし

吹雪いた花はないよな

って冷たくあしらわれるし口笛


「プリザーブド」とは英語のpreservedのことで、「保存された」という意味があります。


そう言う事ね爆笑お勉強になりました


なんとなくではあかんなー


ピラティス


も、なんとなくではなくてもっと知りたい方


  募集中ウインク


明日もレッスンありますよ