最近の私 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

またまた空きました😅

忙しい日々を送っておりますが、 昨年からご縁あって陶芸を始めました。まだまだ初心者だから、不恰好なんだけど、パンスクで取り寄せたベーグルがジャストサイズなので、かなり前の写真ですが、アップ。

自分の好きな物と美味しい物に囲まれ、幸せなひと時(笑)

実は色々な問題が「これでもかー」とやってきておりました。自分としては、仕事に繋げるべく動き出した瞬間に出鼻をくじかれた気分で、「シンドいなあ😞」と思う日々なのですが、そちらを最優先に向き合っております。ま、2つ3つ嫌4つ(笑)同時進行なんだけど、状況を楽しみつつ、前に進みたいと思います。


今日は、インコスしてきました。

チヂミの粉を買ったから、残ったセロリを使うかな。