隙間をうめて | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

おはようございますウインク

子供達、今日から新学期です。

私的には、毎日「コラーっ」って怒鳴り続けていたストレスから、少しだけ解放爆笑

少しずつ、前に進めたらな、と思う今日この頃です。

バタバタすると、

色々な事が忘れてしまいがちで、


雑になりがちで。


多分、今までの私なら、


そのままでも良しにしていたかもしれない。


ぶきっちょなりに、


少しずつ片付けて、試行錯誤して。


美味しいご飯が作れたら、


毎日幸せだ。




ダイソーのIHコンロの隙間ガードを貼ってみた。


ちょっと隙間がガードされて嬉しい。


今日の晩ごはん、青椒肉絲予定。


食べてくれるといいな。