以外に時間が必要みたい。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日も冬眠中です。
この間に、年末に備えてのお片づけ、絶賛実施中です

先日、いつもお世話になっている、はっぴぃらいふケアのみのり先生の講座を受けてみて、色々と自分にない物を発見して。
元々得意な方じゃなかったんですが、この数日、出来る事から始めてみる事にしました。
まずは物を処分したり、分類する所から。
物を整理してみるとね、以外に場所が散乱してるんですわ。無駄にスペースも使っていてね。
でも綺麗になると、何だかスッキリしている自分もいるんです。
不思議だ。


それと、遊ばなくなったオモチャに、サイズアウトした子供服、読む回数が減った絵本なんかも入れ替えてみたり。近所の子にあげたりも出来ますしね。ま、コツコツとやりたいと思います。

合間には、今日もおうちパンを沢山仕込みました。
{45046953-698F-42B0-8619-D8107AEFA4E9}

{A66AEC9C-B42F-46FE-8803-F2ACB50001ED}

オヤツの焼きドーナツは何とか間に合いましたが、シュトーレンがまだオーブンに
どうしよう、バスと被ったら


お片づけに関しては、是非おススメです。