初めてのさくらんぼ狩りへ。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

金曜日、親子ヨガで『さくらんぼ』の話を聞いてから、どうしても行きたくなり…


{F65E9C97-4561-4EF8-B773-94F59CF18862}

行ってきました〜。
最初、名川チェリーセンターに行って、
『佐藤錦』を購入してから、狩りに行ってきました〜

佐藤錦や紅秀峰以外に、サミットや南部錦なんて言う珍しい種類もあるんですよね
チェリーセンターは、ほんとお買い得だったぁ。
もうスーパーで買えない(笑)

次男を抱っこしながらの私も、結構食べました。林檎は体験している長男、ルンルンでもぎ、食べ、お土産に
{2F57EB7C-01B8-4B06-8123-EBF9B1C7CD0E}

枝も頂いてきました。
なっていたのも、全て美味しく頂きました

去年は行けなかったから、次は林檎かな(笑)