抱っこ紐ベルト | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

{6FA70E14-1BAA-404F-8099-ACAD5EA8DC38}

先日お友達にお願いしてた、抱っこ紐ベルトが到着しました~(^O^)/
普段車移動の際、息子を下ろしてすぐ抱くからと、腰にエルゴを装置のまま運転しちゃってる事、多々な私。そろそろ息子をカートにと考えているので、近いうち、デビューしたいと思います。


最近、一つ疑問が。
{F476C408-5890-43BF-997D-83FD2A5669C3}
長男が、お友達の家にてロディを大層気に入った様子だったので、最近我が家にもやってきたのですが、空気入れでちょこちょこ入れていますが、パンパンに入らない
これで良いのかな?