たにもとあゆみさんのお話会 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日は(日付けが変わりましたが(^^;;)、たにもとあゆみさんのお話会にお出かけしてきました。

最近、『長男が幼稚園だから、今こそ動きたい』と思う反面、現実問題として、引っ越してからまだまだ片づかない我が家
でも、これだけは行きたいって思ってたので、午後に予定があったにもかかわらず、行ってきました。

色々と考えてた奥にいるモヤモヤ感、何だか自然と涙が出てきて、不思議な体験でした。
私自身、旦那さんに対して、いつも自然体でいられると、結婚した時の気持ちを忘れ、最近カリカリしてたかな。
いつも心がけしなくちゃいけませんね、感謝の気持ち。
そんなことを考えたら、作ってみたくなって。

{4727C892-20B7-46BF-83A9-73FF0342D830}

端切れ等、家にある材料を使って、幼稚園で使う、移動グッズを作ってました。
明日、ワッペン付けたりして、微調整かな。
雑だけど、気に入ってくれたらいいな。

今週末から来週頭にかけて、次男の誕生日、入園式とイベント続き。人手不足の為、スケット依頼したばあちゃんが、明日来ます。楽しみです。