『桜アンパン』 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

投稿写真

『桜アンパン』
今日から長男、登園しました。
でも久々なので、かなりギャン泣きでした(ーー;)私も冬眠してたから、幼稚園へ送ってから、スーパーにてお買い物。ルヴァン種に惹かれ、桜アンパンを購入してみました。酵母のせいか、ふわふわ感を実感。商品は春なのに、今日の青森は久々雪景色。スタバのオリガミを入れ、桜餡と桜の塩漬けで気持ちばかりの春を感じながら、次男をおんぶしつつの昼食でした。

#オリガミ #ルヴァン種 #桜の塩漬け#工藤パン#スタバ