小児ガンの子供を守る!レモネードスタンド | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

本日はお祝い新潟駅バスターミナル開業 記念イベントが
開催されましたキラキラキラキラキラキラ


 お天気も良く沢山の人で賑わってました😃照れ


 新潟駅直下バスターミナルの歩道共用が開始され、

 万代広場と南口広場が行き来できるようになって便利になりましたねグッ


 今日のイベントでは、新潟ロイヤルライオンズクラブ様とライクミー新潟の共同で、 


 小児ガンの子供を守る!レモネードスタンドの
チャリティーブースのお手伝いをしてきましたパー








 レモネードの売上全額が、ドナルドマクドナルハウス(小児医療宿泊者施設)へ寄付されますおねがい


 ハウスの運営の大半は全国の皆様からの寄付によって
支えられているそうですグッ








 今日は沢山の方に募金して頂きました照れ


 ありがとうございましたお願い







ライクミー新潟