気軽なお茶会in秋葉区 | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんばんは照れ

またまたお久しぶりの投稿です笑い泣き

先日の出来事パー



 

10/27㈮にライクミー新潟メンバーとおしゃべりラブラブ
気軽なお茶会キラキラ秋葉区開催しましたルンルン

場所は秋葉区文化会館内のロケーションが
素敵なコトイロカフェさんトロピカルカクテル




ランチ時間はオムライスなどが人気ですが、
カフェ時間に開催だったので、
皆さんとスィーツを頂きましたラブ

江南区、西区、秋葉区から4名の方が
ご参加下さいましたラブラブ

私は皆さんと初めましてウインクでしたが、
偶然にも今日でお会いするのか3回目の方達もいたり、
和気あいあいと楽しい時間になりましたグッ

参加の皆さん、ありがとうございますキラキラ

◆好きな事、やりたいことはあるけど、まだ漠然としている
◆やりたい事はあるけど、一歩踏み出す事が不安
◆起業してこれから色々な人と繋がっていきたい etc

それぞれ現在地の悩みは違っても
思いを口に出してみると、

同じような悩みを抱えていたり
同じような経験をしていたり

話すことでスッキリしたり!
誰かの話しがヒントになったり!
前に進むきっかけになったり!

起業という選択に
希望と不安を抱きながら
迷ったり、悩んだり、考えたり、
そんな人って多いんしをゃないかな?

ただ楽しいだけじゃなく、
夢や仕事の話しが出来る環境
仲間を増やしていきたいキラキラ

✔起業したけど、一歩踏み出せない
✔起業仲間がほしい
✔前向きな話しがしたい
✔ライクミーに興味がある

etc…

まずは、気軽におしゃべりしませんか?

コーヒー気軽なお茶会11月スケジュールコーヒー
11月も皆さんと楽しくおしゃべりできたらと思いますイエローハーツ



11/3(金祝)9:00〜♦終了しました♦
ライクミー新潟代表
@koma221 
駒井沙織が担当




11/9(木)14:00〜
聴き役デザイナー
@design_kai_graph 
瀬沼華衣が担当




11/15(水)10:15~
ビジネス強み診断の専門家
@kikkawa_yasue 
吉川康江が担当




11/24(金)14:10~
フェムテックシニアエキスパート
@masumi_iwamura 
岩村増美が担当


一人でいると心が折れそうなことも仲間がいると続けられるし頑張れる。
私たちが力になれることがあるかもしれません!
皆さんのお話を聞かせてください😊
起業を考えている方はもちろん、学生さん、主婦の方、産休中の方など女性の方ならどなたでも参加OK!
テーマも特に設けずにガールズトークするだけの会ですニコニコ
仕事のこと、プライベーとのこと、将来のことなどなど、ライクミーメンバーとお話しませんかおねがい
自分を見つめなおせる棚卸しプチワーク付き!
このお茶会は各回5名限定、
事前にお申し込みをお願いします。
プロフィールページのリンクからLINEでご連絡ください♡



ライクミー新潟 岩村増美 



お待ちしております星