ランニングとピラティス | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんにちは照れ


お盆はいかがお過ごしでしょうか?


先日は一般社団法人ランニングと朝食主催の


7周年イベントキラキラ新潟開催に参加してきました照れチョキチョキ



ランニング前のピラティスを担当しましたパー




新潟も猛暑の中、県外からも沢山の方が
参加して下さいましたラブ





なるべくストレッチは日陰で爆笑





新潟チーム代表の山崎さんによるコーディネートで
新潟中心の街並みを楽しみながらランニング出来ましたルンルン




今回は朝食ではなく、俺のイタリアンさんでブランチイエローハーツ


こちらも美味しかったぁチョキ




最後は、クールダウンとしてユキちゃんのヨガで
リラックスキラキラ


ともあれ猛暑の中、皆さんが無事に走れて楽しんでもらえて本当に良かったぁラブ


皆様、お疲れ様でしたキラキラ

そしてありがとうブルーハーツ