働く女性に必要なフェムテックとウェルビーイング | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

 こんばんは照れ



本日はライクミー新潟の会員限定の大交流会イベントキラキラキラキラキラキラ





私は『働く女性に必要なフェムテックとウェルビーイング』セミナーをさせて頂きましたグッグッグッ






参加して下さいました会員の皆様、ありがとうございますラブイエローハーツ






フェムテックをまだ知らない方も、そしてフェムテックは女性が使う商品のことだと思っている方にも、本来のフェムテックのお話しと、



自分の身体の状態を知ってフェムテックを活用し自分のウェルビーイング(身体的にも精神的にも社会的にも良い状態)を見つけるヒントをお話ししました😃



少しでも皆様のウェルビーイングのお役に立てれると嬉しいですルンルンルンルンルンルン






そして他の会員さんのセミナーを聞いて勉強になったり、沢山の方と交流出来た楽しい一日を過ごせました

グリーンハーツ





運営の皆様も準備等、お疲れ様でしたニコニコパーパー