女性の健康が世界を変える | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんにちは照れ

昨日はホワイトリボンラン2022キラキラ

新潟拠点会場の開催キラキラキラキラキラキラ

雨や雪予報で心配していましたが、奇跡を起こしまして青空が出ましたチョキチョキチョキ

しかし一時的に強風があり寒かった笑い泣き

そんな寒い中、沢山の方に参加していただきましたラブラブ

参加された皆様キラキラお疲れ様でしたラブ

残念ながら欠席された方は何処バーチャルランで走って下さいねニコニコ













走ろう。自分のために。誰かのために。

女性の健康が世界を変えるイエローハーツ