茅の輪くぐりで大祓い | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんにちは照れ



昨日は夏越の大祓いキラキラキラキラキラキラ


半年の邪気や穢れを祓い清める日グッグッグッ





先日、地元の八幡宮にアンブレラスカイと七夕風鈴祭りに行って来た際に茅の輪くぐりをしてきましたウインク



緑色のオーブ(幸運やラッキー、龍神や先祖神などと言われています)が写っております爆笑


龍体文字フトマニ図を描くようになってから龍神や先祖神、そして八百万の神々にご縁を頂けてると思います爆笑ラブラブ





もともと運は良い方ですが、ますます良い運気に恵まれ、また素晴らしいお仕事のご縁も頂きましたラブ


しっかりと形になってからお知らせいたしますねパー


ってな訳でルンルン


運気アップしたい方上矢印上矢印上矢印


奇跡を起こしたい方上矢印上矢印上矢印


龍神や神々とご縁を通じて願いを叶えたい方上矢印上矢印上矢印


今の状態を良くしたい方上矢印上矢印上矢印


等々


龍体文字フトマニ図点描曼荼羅

☯️陰陽統合画☯️の講座でお待ちしておりますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



龍体文字フトマニ図点描曼荼羅☯️陰陽統合画☯️講座とは 




次回の対面講座は7/25(日)に開催です✨✨✨ 



素晴らしいご縁がありますようにラブ











レッスン会場や活動内容の最新情報はこちらからご覧ください。

               
最新情報



電話:080-1984-8339

メール:chip.bishisei@gmail.com