ホワイトリボンラン新潟拠点事務局からのお知らせ✨ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんにちは照れ

今日の新潟はお天気が良くてランニング日和でした爆笑

今日はホワイトリボンラン新潟拠点事務局の
ミーティンググッ




ホワイトリボンラン2021新潟拠点
いよいよ来週になりましたパー

今年の雪の多さで一時は心配しておりましたが、
下越の方はすっかり綺麗に解けてくれて安心ですニコニコ

あとは当日のお天気が良いことを祈るばかりですラブ

エントリーされた皆様には、当日のスケジュールと
注意事項と感染対策などを本日メールで送らさせて頂きましたパー

万が一、届いていない方はお手数おかけいたしますが、ご連絡お願いいたしますお願い

まだまだ寒暖差が激しい新潟ですが、体調にお気をつけお過ごし下さいませニコニコ

当日、お会い出来ること楽しみにしておりますピンクハート

ホワイトリボンラン新潟拠点事務局
美ランニングクラブ新潟

スタッフ一同