紅葉美ラン✨✨✨@美ランニングクラブ新潟 | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんばんは照れ

全国的に紅葉が見頃ですねルンルンルンルンルンルン

皆様は紅葉狩りに行かれましたか??

私は紅葉美ランをしてきましたチョキ



新潟県立植物園の散歩道を6周の6Kラングッ


お天気も良くて散歩してる方も沢山いましたウインク



上り道!!下り道!!分かれ道がありますチュー

さあ、皆様ならどっちに進む!?爆笑


選んだのは上り道爆笑

とは言っても上りの後は下りになるし、

下りの道を選んでも登り坂になるので結局は一緒だけどね爆笑チョキ


今回はメンズ美ランも参加してくれましたパー


YOGAティーチャーのゆき先生の立ち木のポーズラブ


ピラティスティーチャー私の立ち木のポーズチュー



落ち葉と戯れてみました爆笑



紅葉見ながらのゆる美ラン、気持ち良かったですラブラブ











レッスン会場や活動内容の最新情報はこちらからご覧ください。

               
最新情報



電話:080-1984-8339

メール:chip.bishisei@gmail.com