プロギングにいがた | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんばんは照れ

本日はプロギングにいがた代表の山崎さんから、
プロギングを伝授して頂きましたグッグッグッ





新潟に出来たランステ「ウォーク&ジョグポート万代島」さんかスタートルンルン


やすらぎ堤を美ランラブラブ


ちょっと前まではマスクがなかなか手に入りづらく貴重だったマスクが今では捨てられちゃってますチュー

今日だけで2~3枚見つけましたアセアセ


カップ麺のフタとカップまでびっくり




タバコの吸い殻は多いですねタラー


今日はほんと沢山のゴミを拾いましたチョキ


袋が一杯になるほどのゴミがびっくり


子供のオモチャ!?




ともあれゴミ拾いランはスッキリして気持ちもスッキリラブ





道路や公共の場所では各自のゴミはちゃんと持帰りましょうウインクパー