琥珀流しどすえ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

おおきにニコニコ

京都ネタが続きやす爆笑

すみません、にわか京都弁を許してな口笛

大極殿本舗六角栖園さんへキラキラ



目的は「琥珀流し」キラキラ

宝石みたいなキラキラな琥珀流しとは、
寒天ゼリーに季節のシロップがかけてありますグッ

毎月、味が違うのですが9月はぶどう葡萄🍇ラブラブ

さっぱりして甘過ぎ美味しい~ラブラブ

実は7月にも開店ちょっと過ぎに行ったのですが、
既に外まで並んでいて諦めて帰ってきたのです。
 
7月はミントだったらしい星

なので今回は開店前に行ったら、先にご婦人が
待っておりましたが、私も無事に中庭が見えるお席で

頂くことが出来ましたぁラブ



130年も続く老舗の和菓子屋さんで、若あゆも有名ですパー

皆さんも京都に行かれる際は寄りはってな~爆笑

おおきにパー

そして続く