温泉と学び | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

昨日は、膣トレのセミナーでもお世話になった

ラジウムが豊富な村杉温泉「長生館」様で、

グラントのトップセミナーに参加してきましたぁニコニコ

沢山の素敵な皆様と素敵なお時間を過ごさせて頂きましたぁラブ



私も沢山のキレイな花束を頂きましたぁ

あまり花束をもらう機会がないので、嬉しいですね❤

入浴はもちろん、吸うだけでも美容や健康の効果が

期待できるラジウム(ホルミシス)をいっぱい浴びて、

皆様のお肌もピカッピカッですラブ


社長のワークショップ


健康や美容には

Body(体)
Blood(血流)
Balance(バランス)
Beauty(美)
Born(再生)

どれも大切ですよね照れ
皆さんは上の5つで不調をきたしている所はないですか?

あれば私にご相談下さい~ウインク

私達、人間のお悩み事は5つあると言われていますガーン

①人間関係
②健康
③経済
④老後
⑤自己成長

皆さんは上記でお悩み、いくつありますか?

あれば私にご相談下さい~ニコニコ


とっても私自身も成長出来たセミナーでした照れ
ご一緒した皆様、ありがとうございました❤