佐渡 | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

佐渡は美味しい物が沢山でしたぁラブ

夜は「ごしま」さん~






これで一人前のお刺身爆笑
カニも美味しかったぁ♥



イクラたっぷりのばら寿司~♥



白魚の鍋~♥

何を食べても美味しいし、ボリュームもあって食べきれませんでしたぁ照れ

次の日のランチは露庵さん



ちらし寿司は今回ご一緒した、新潟でマクロビ第一人者の
佐藤美菜子さんと仲良くわけっ子~爆笑
ネタも新鮮で美味しかった🎵




こちらはサラダうどん🎵
エビフライが三本も乗っかってボリュームがスゴすぎ~✨
ちょっとピリ辛のゴマだれも、食欲が進み夏にピッタリでしたぉ照れ

お仕事に佐渡に行ったのですが、まるでグルメツアーや
大人の修学旅行気分でしたぁラブ

ご一緒した皆様、地元佐渡で準備や段取りをしてくれた、
しげみさん、参加して下さいました皆様も
ありがとうございます❤

初佐渡!とても良い思い出が出来ましたぁ🎵

また佐渡に行きます~ウインク