ラジウム温泉地とのコラボセミナー♥ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

今日は素敵なセミナーのお知らせです爆笑

6/2(木)に日本一のラジウム温泉地の村杉温泉「長生館」様で

LaLaビューティーレッスンで登場させて頂きます❤

午前は私が担当の子宮や膣のたるみや緩み予防エクササイズの

「膣トレーニング」⤴⤴⤴

午後は「顔ヨガ」の櫻井先生のレッスン⤴⤴⤴

豪華ランチと入浴付きのスペシャルコラボセミナーですラブ

お顔と膣の両方のたるみ改善出来るセミナーって

なかなか無いですよ~チュー

セミナー2本と入浴とランチもついてお値段は

特別料金の5500円です🎵

かなりお得です❤




このタイミングでお世話になる村杉温泉を含む五頭温泉郷が

環境省指定!国民保養温泉地になられるそうです照れ




いまや、病気の療養!体質改善!だけでなく、

未病の時代と言われています。

防ぐ!予防!

大切なのはカラダは冷やさないこと!

冷えを無くして改善と予防していきましょう🎵

もう少しお席がご用意出来るそうなので、

冷え性を改善したい方!膣のたるみや緩みを予防や改善したい方!

尿漏れが気になる方!温泉に入りたい方!顔ヨガしたい方!

ご参加お待ちしております❤




レッスン会場や活動内容の最新情報はこちらからご覧ください。

               
最新情報



電話:080-1984-8339

メール:chip.bishisei@gmail.com