BWJ~師匠の試合観戦☆ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

こんばんは~笑顔



二日間、東京を満喫しすぎて東京ボケしているchipで~すププ



コラム記事も完成していないのでボケてばかりいられませ~んうぅー



まとめてBWJのイベントと兼子ただし師匠のキックボクシングの試合の


ネタUPアップしちゃいます3104


土曜日は友達とBWJのイベントに参加~








ダイエットコーチのEIKOさんも可愛かったぁ~love




一撃トレーナー達によるミット打ち~ボクシング


私の右側にいるJAYSONさんはキックボクシング元世界チャンピオンで


K-1選手のトレーナーなどもしてるそうですかっけー



他にも様々と参加してきたけどエクササイズも勉強になるけど


指導の仕方やプレゼン力も参考になりますわーい




日曜日は兼子師匠のキックボクシングの試合~パンチ



大阪のみほちゃんと待ち合わせしてくれて良かったぁ笑顔☆



全国各地からたくさんの応援団が集結いたしましたぁ笑顔



相手は強敵なタイ人選手だったのに



なんと~なんと~


1Rの57秒ぐらいで前蹴りでダウンさせて


KO勝ちしてくださいました~OK


さすがです~~信じていたけど素晴らしいですぐぅ~。


あまりにも早い勝利だったので試合中の画像があまり無いですニコ





試合終了後は祝勝会にも参加~祝


普段から食生活も徹底している師匠だけあって


試合後もサラダをメインに食べてましたよ~サラダ



とにかく私も学びも刺激もあり充実できた2日間でしたぁ笑顔(色無し)


師匠も本当にお疲れ様でしたぁ期待すまいるアップ


応援団長はじめ応援に来ていた皆さんもスタッフの皆さんも


お疲れ様でしたぁ笑


師匠がチャンピオンになれるように私達も頑張りましょう~ファイト頑張る