SSS長野店2回目☆ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

新潟県ピラティスインストラクターのリラクゼーション日記-DCIM0058.jpg


いきなり施術の画像からですいません~笑顔


昨日、S仲間のお母さん的存在!? いいえ!お姉さん的存在の


長野のあきちゃんと待ち合わせしてSSS長野店に行ってきました~わーい


私は1ヶ月ぶりの2回目~えへ




新潟県ピラティスインストラクターのリラクゼーション日記-2012040216050000.jpg

またドSの和田トレーナー(実はドMじゃないかなぁププ)から


遠慮なしの施術がはじまりましたぁきゃあ


新潟県ピラティスインストラクターのリラクゼーション日記-DCIM0056.jpg


何気に和田トレーナーカメラ目線でしたねあはは



鏡の向こうにはカメラマンのあきちゃんもしっかり写ってますカメラ




↓決して楽しいから笑っているのではないですぅ・・・・・


 ふくらはぎのツボを押されて痛くて笑ってるんです・・・・痛い! ポカ!痛っ2


和田トレーナーの笑みはドSぶりが発揮されていますねおそるべしドS





新潟県ピラティスインストラクターのリラクゼーション日記-DCIM0059.jpg
新潟県ピラティスインストラクターのリラクゼーション日記-DCIM0057.jpg


昔から苦手な開脚前屈~開脚する人


仙骨をしっかりと起こせてないからお腹がペタ~って着かないのう~っ


それに股関節が内旋して膝まで内側にたおれっちゃってるので


悪い例です顔


和田トレーナーからストレッチ法を教えてもらったので


コツコツと励んで一ヵ月後までに頑張るぅ~腕。ガンバル!



そのころKAORIちゃん、さとゆりちゃん、ツッキーちゃん、あきちゃんまで


I字バランスですかぁ~キャッ*mすごい



みんなそれぞれの目標に向けてがんばろうねやったー1一番



おっと~ほぐし屋あかしさん、一緒にお腹ペタ付き開脚頑張ろう~高島忠夫