萌木の村☆ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

新潟に無事、帰ってきました~上げ上げ


やっぱり新潟の方が暑い~汗


八ヶ岳や清里の方は済んだ青空で風や空気も気持ち良かったです~空



清里高原と言えば萌木の村 に行ってきました~おんぷ



ホテルやレストランや可愛いショップが立ち並ぶ観光村ですきらきら





あちらこちらでトナカイさんのクラフトが出迎えてくれますトナカイ





ランチはビーフカレーが有名店のROCKで頂きました~カレー



選んだメニューは一番人気のベーコンビーフカレー人気



カレーも程よい辛さでベーコンも美味しかったですじゅる・・



サラダにかかってあるオリジナルドレッシングもさっぱりとして美味しかったぁラブ





こちらのショップはカナダや世界中から見つけたクリスマスアイテムや


可愛い雑貨やアクセサリーを置いてあるお店ですぴあす



欲しいものが一杯~でしたてへ




お土産には八ヶ岳ブルナリの白樺ビールとタッチダウンを購入~ビール


夜の晩酌が楽しみだわん~キャハハ



そんなことでパワーを一杯吸収してきたので午後からのレッスンからまた頑張りま~す和田アキ子イエイ